FC2ブログ

たかのいつもの日常

日常生活見て下さい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈落の花 対象a

前にも書いたけど奈落の底に咲いている花ってどんなのだろうね
ご意見ご感想をお待ちしておきます

対象aがのフルバージョンが今ニコニコ動画でないんだよねー

朝がくれば 笑えるだろうか~♪

のところ大好きなのに・・・

はやくうpしてほしいです

ひぐらしの歌聞いたら毎回鳥肌が立つんですよね~



それと罪滅し編の鉄平の死ぬ姿寝る前に思い出しちゃって

毎日寝れない・・・

ガクガクブルブル


はっきりいうと俺へたれです
おしまい
スポンサーサイト

謝謝

題名ですが 中国語です
日本語訳は「ありがとう』で
シェイシェイって読むらしいです

で、何にありがとうかっていうと・・・

久しぶりのコメントにです

コメをくれたRU-KUさん 零輝さん ケータン みわリンさん
に感謝を!!




はい 本当に感謝してますが急に話題変えます

今日から水曜日まで塾13時から18時30分まであるんですよ・・・

長いんだよ!!この野郎!!

暴言吐いてすいません

まあその分休憩時間が長くなる=みんなと話す時間がいつもより増える

って事でまあいいか・・・  って自分で勝手に納得してます

  

それと最後に質問が・・・

奈落の花(正確には奈落の底に咲く花ですが)ってどんなのだと思います?

色・形・その他もろもろ多くの意見が聞きたいです

コメントしていただける方はこの質問に答えてほしいです

お願いします


では おしまいにします

俺の持ってる漫画&ラノベ

俺持ってるバトル系の漫画とラノベって何故か主人公が炎属性が多いんだよね~

『』←題名
「」←その中の主人公の名前

『ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE』
「小狼」の持つ刀 緋炎←炎の太刀です

『灼眼のシャナ』  
「シャナ」その他のフレイムへイズ←フレイムへイズ全体が炎使えます

『家庭教師ヒットマンREBORN!!』

「沢田綱吉」←死ぬ気弾 小言弾 使用時に額とグローブに炎が灯る





最近暑すぎて食欲でねぇ・・

塾もめんどくせぇ・・・・

みんな勉強時間ってどれくらいとってます?

俺なんか30分から1時間くらいしか塾以外でやる気しない・・・

誰か勉強のやる気出る方法教えて下さい・・・

ギャル語

今食べた昼ごはんはチャーハンでした



昨日寝る前テレビ見てたらギャル語を答えられなかったらオッサン

みたいなテレビやってて

(パネぇKY)って何でしょうって問題が出たんですよ

答えは

パネぇ→ハンパねぇ
K   →空気
Y   →読めない


とっても空気が読めないってことです

俺はそれを聞いてこの人物を思い出しました



魅音


彼女こそ俺が知る限りの「パネぇKY」だ!!



それとハルヒのラノベ面白いっすよ


おしまい

久しぶりに行きました

久しぶりに行きました



2件隣の小さな小さな古本屋に

おばあさんが一人でやってる古本屋なんですけど

それに何故か涼宮ハルヒシリーズあったんすよ

誰がそんな個人でやってる古本屋に売るのやら・・・

で、そこで憂鬱と溜息(1巻と2巻です)を買ってる俺がいる・・・

総額500円です

新品と比べて安かったのはいいけどホントに何買ってんだか俺・・・


おしまい


ああ、その古本屋を侮辱する気は全くないですよ

家から近いし、安いし




涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの溜息

暇潰し編 その9

このごろ小説書いてませんがそろそろ更新しますので

最近コンプレックスイマージュにはまってます



絶対見て下さい  みんなかっこいいから
俺なんかこれを見て鳥肌立ちまくりです



谷口って結構すごいんだな・・・

今から病院行きます



今度の土曜日高校見学だ・・・

それと夏休み時間たつの早い


おしまい

暇潰し編 その8

ネタ無い!!

はい、今回も最悪の出だしです

最近暑いっすね 岐阜とかよりはマシだけど

うーん 最近小説書いてないんだよね~

まあそのうち書くけど

それと中3の皆さんお盆休みで家にいるときってどれだけ勉強してます?

こっちなんか全くやってませんよ


今日は終わり




久しぶりの雲雀サーティーン







マジワロタ



おしまい

記事にランキング押してねー みたいなのどうやるのかな?

やっと更新できる

今ひぐらし見てました



お盆休みどこも出かけてない・・・


それと夏休みのいつかに検査入院とかするかもしれないから
その間ブログ更新できない

まだするって決まったわけじゃないけど

  


それと宿題終わりました?
俺全部終わったけどだいぶ疲れる・・・


じゃあね おしまい!!

お知らせ

お盆休みちゅうはブログ更新できません(たぶん)

お父さんの部屋にパソコンがある
→お盆休みでお父さんが家にいる
→イコールパソが出来ない

こんな感じで・・・

20日からまた更新しますから・・・

2000HIT!!

題名の通り・・・・
2000ヒットしました

 ここは素直に喜んでおきましょう

読書感想文めんどい・・・

それと前も言ったけど俺の携帯のメルアド欲しい人は(何回も言ってるけど俺のほうが欲しいですが)管理人宛にメルアドください



終わり
あとはニコニコ
ハルヒ+ひぐらしです





長門さん怖いっす



眠い・・・

・・・・・・・・・・・ 
↑眠いが故に無言

あの・・・・

みなさん読書感想文ってどんなジャンルの本書きます?(書きました?)

俺昨日ブックマーケット行って適当に本漁って買ったら恋愛小説だとよ

(買ったのは自分だけど)これで感想文かけるかな?とか思ってました

その帰り雨に濡れて帰る羽目に・・・

どうして傘持ってないときに限って雨が降るんだ?

ずぶ濡れになって帰ってきてお風呂入って出てきて数分後・・・

雨止んでる・・・


俺のテンション 急降下・・・・

昨日はこんな感じで最悪でした

今日はどんな最悪が起こるのかな?

↑マイナス思考過ぎます 自分が制御不能です


終わり



そういえば部活ってカテゴリこれから使わなくなっちゃうな・・

中3で部活終わっちゃったし・・

わわわ忘れ物   のわぁ!!

人生の忘れ物をしてきた「たか」です

最近暇なんだよなぁ・・・

みんな暇つぶしに何してます?

まあブログ更新も暇つぶしのひとつ(まあブログ友達作りもあるが)
 
最近画像も張ってねぇなあ

ってことで

竜宮レナシリーズレナ1

レナ2

レナ3

レナ4

レナ5

レナ6

レナ7

レナ8

なんかなぁ・・・

ちょっとテンション今低い・・・

今日も祭りあって従兄弟と行きました
花火とかも従兄弟と・・・
友達とも行きたかった・・・

生まれてから今年で15回目 毎年来てるのに花火は従兄弟と・・・

悲しい・・・

これもテンション下げてる理由のひとつかな・・・

それと俺の携帯のメルアド欲しい人(というか俺のほうが欲しいんですけど)はこのブログで管理人宛にメルアド書いたコメント送って下さい
お願いします

たまには更新しないと・・・

昨日の祭はほとんど誰とも会いませんでした
今日も行こうかな・・・?

あとは・・・ ニコニコで許して下さい!!

ハルヒシリーズ



ハルヒ最後拗ねます



ハルヒキモい






キョン何回も死亡



最後吾郎にドン引きです

こんにちはー

今まで過去の自分の書いた記事見てたんだけど言い忘れてたことありました


7月29日に・・・

携帯買いました!!

うん 報告おわり

ああメルアドできるだけいっぱい交換し合いたいです



今日も塾あったよーー

長い・・・



そうそう それと4・5日の祭りの日は台風来るらしいです

何でこんなときに・・・台風来るのやら・・・

ニコニコ更新したかったけどメンテ中でした


最近文が適当になってる気がする・・・


おしまい
プロフィール

たか―雫

Author:たか―雫
奈良県在住
「たか―雫」です

フツーに日記ですww

それと 相リンしてくれる方 大募集中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。