たかのいつもの日常

日常生活見て下さい



カラオケb

9月14日、テイクミーにカラオケに拉致られましたwww

で、点数晒しww

テイクミーには
今回は点数低いから晒すなって言われてるので、パスでww




夏祭り 84
MY LOVE (あいのりのいつかの主題歌w)87
愛唄 (GReeeen)80
GO!!(ナルトのいつかのry) 78
蕾 (コブクロ)83
本日、未熟者(TOKIO) 81
ALONES (Aqua timez)80
サクラキミニエム (アニメDCⅡ)86
ほんとはね (Aqua timez)73
PEACH (大塚愛)82
ハナマルry (こどものじかん)87
ドクロちゃん (撲殺天使ドクロちゃん)83
キセキ (GReeeen)76
星間飛行 (マクロスF)80


「ほんとはね」だけは、全くキーボードで弾けないのに歌ったのでKASUでした・・・

それ以外は今は弾けますww

星間飛行なんて、この日家に帰ってから弾いたくらいですからww



おしまい






最近ニコニコつまんなくない?
荒らしコメがうざい・・・



*** COMMENT ***

はじめまして訪問ありがとうございましたv-21リンク追加しておきますね。

Tiaraさん

あざーすw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

たか―雫

Author:たか―雫
奈良県在住
「たか―雫」です

フツーに日記ですww

それと 相リンしてくれる方 大募集中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
カーマニア


powered by blog watches

